TATA-TAブログ

アートな占い師のブログです。 TATA-TAホームページ→  http://ao-ao.com/tatata/

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.12.31 Thursday

今月号の雑誌HANAKOに掲載されてます☆(^^)


只今発売中の雑誌HANAKOは占い特集です!
面白いですよ〜♪
東京、大阪、名古屋、福岡それぞれの
占い師さんを紹介するコーナーに、
たたーたも載ってます。(^^)☆

19:06 | - | comments(2) | -
2015.12.31 Thursday

コンテンポラリーアート教室

drawing

今年の夏からアトリエ内で始まってる
コンテンポラリーアート教室。

これは私のドローイングですが、頭で描かないための
描く前のドローイングらしいです。
みんなでやってます。
教室で描いた絵などは皆さんインスタグラムに
定期的に載せてます。
私は  tatatachaan  でインスタグラムしています。
良かったら覗いてみて下さい。(^^)
 

18:51 | - | comments(0) | -
2015.12.31 Thursday

タグスタ Letterプレス展示会

展示風景展示風景
3回目のLetterプレス展示会  また教室に参加できず…ヽ(´o`;

18:45 | - | comments(0) | -
2015.01.18 Sunday

letterpress exhibition in Fukuoka


せっかくロンドンからステファン来てたのにレクチャーに行けなかった、残念><
活版印刷展またあればいいのに。。。

02:27 | - | comments(6) | -
2013.11.11 Monday

アトリエNEWS続き



平松宇造氏によるウェディングリング。

20:49 | - | comments(0) | -
2013.11.11 Monday

アトリエNEWS続き



節信院。博多ライトアップウォーク2013 より。

20:47 | - | comments(0) | -
2013.11.11 Monday

アトリエNEWS



事務所をシェアしているアーティストの平松宇造氏による
絵画&シルバーアクセサリーの展覧会を博多区にあるお寺で行います。
節信院さんは禅寺で歴史ある博多のお寺の一つです。
住所は福岡市博多区御供所町11−20 節信院
作家も金曜日以外は在廊しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。
期間中はたたーたの占いコーナーも予約のお客さん以外の時にちらっとしております。
お気軽にメール等でおたずねください。
なお、18日(月)には友人であるVisionsのミニライブもランチタイムに催されます。
詳しくは上記をご覧下さいませ。

 

20:44 | - | comments(0) | -
2013.04.15 Monday

波佐見焼き




佐賀県波佐見町の陶房青さんの工房で絵付けに挑戦してきました!
静かで空気が綺麗な町。
知らない人も声をかけてくれて。。。

短大のときの友人の家はあるんだろうか?
一度訪ねたことがあるのを思い出した。。。

波佐見町はこれで2回目訪問。
また陶器市の時にきてみようかな。

19:37 | - | comments(3) | -
2013.04.15 Monday

柘植伊佐夫さん トークイベント 2013/1/27

今年1月にNHKの大河ドラマ『龍馬伝』や『平清盛』の
人物デザインをしている柘植伊佐夫さんのトークライブのお手伝いに行きました。
これまでの仕事のビデオなど見たり、柘植さんの本を買ったり、
会いたかった人にも会えたりと楽しく刺激的なイベントでした。
私はイベント会場であるChamonixのオーナー坂本さんに
頼まれて玄関先に柘植さんの似顔絵を描かせていただきました。








イベント風景☆

撮影裏話やビョークやマシューバーニーに会ったときのこと
などまだまだ沢山聞きたいことがありましたが、
時間ぎれ。短かったな〜++)
また福岡に来てください☆お待ちしております☆



19:12 | - | comments(0) | -
2013.04.15 Monday

NYLON

NYLONで占いページ担当中!

見てね☆








18:45 | - | comments(3) | -